アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「道楽」のブログ記事

みんなの「道楽」ブログ

タイトル 日 時
KAWASAKI ESTRELLA
KAWASAKI  ESTRELLA 2008年5月に大型二輪免許を取得し、リッターアメリカンに乗るようになった。 高速クルージングはとっても気持ち良い。 しかし、アメリカンはコーナーリングが苦手 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/10 23:22
YAMAHA DragStar1100
YAMAHA DragStar1100 2007年2月にリターンライダーとなり、その翌年のGWに伊豆半島へツーリングに行った。 その時に泊まったライダー向けのペンションで同宿した人から大型二輪免許の取得を勧められた。 その人は息子と二人で東京からツーリングに来ていたが、54歳で初めて二輪免許、それも大型をいきなり取得したとのこと きっかけは、息子がハーレーに乗っていたので、自分も乗りたくなったからだそうだ。 どうせ乗るならリッターバイクが良いよ〜って薦められ、ちょっとその気に… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/25 09:30
SUZUKI SKYWAVE250
SUZUKI  SKYWAVE250 山登りに行く時に、乗用車では行けないような林道を進んでいくために、バイクのオフロード車が欲しくなり、4年前の2月にバイク屋さんに立ち寄ったんです。 オフロード車を購入するはずだったのに、展示してあるバイクの中で目に留まったのはまったくジャンルの異なる車両。 それはビッグスクーターと言う代物でした バイクは就職してからは乗っていないので、その後はまったくバイクに関する知識はなく、ビッグスクーターなるものの存在すらほとんど知らなかったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/08 22:41
衰え…。
衰え…。 昨朝の通勤電車で知人のH氏が隣の席になりました。 時々顔を合わせていましたが、話をするのは今年になって初めてでした。 2人には共通の趣味があります。 それはバイクです。 バイクの話になるといつも盛り上がります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/29 11:38

トップへ | みんなの「道楽」ブログ

キリマンジャロからの帰り道 道楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる